スマートフォン版はこちら

仙台赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「仙台赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-8501
住所 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3
電話番号 022-243-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやまま さん / 2012/01/05
高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
 
 


 

仙台赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井クリニック 宮城県仙台市太白区太白1-7-1
小林内科医院 宮城県仙台市太白区鹿野2-4-15
青沼内科医院 宮城県仙台市太白区郡山3-22-6
南大野田こいけクリニック 宮城県仙台市太白区南大野田10-4
浅沼整形外科 宮城県仙台市太白区長町4-7-12
キッズクリニックオオイズミ 宮城県仙台市太白区あすと長町1-2-1 メディカルプラザビル1F
佐藤内科外科クリニック 宮城県仙台市太白区柳生4-14-3
仙台西多賀病院 宮城県仙台市太白区鈎取本町2-11-11
仙台クリニック 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字木戸保1-1
徳永眼科医院 宮城県仙台市太白区西多賀1-12-45


おすすめ病院の口コミ

  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
  • ゆうここママさん
    結城産婦人科医院 口コミ
    二人目の子どもの妊婦健診と出産でお世話になりました。
    子連れ入院が可能な病院なので、上のお子さんがいらっしゃる方には安心して出産にのぞめると思います。
    結城産婦人科は病室も綺麗です。私は特室の和室を利用させていただきましたが、すごく快適に入院生活を送れました。
    先生は二人いらっしゃいましたが、どちらの先生も優しく、妊娠時の体重管理もあまり厳しく注意される事はありませんでした。
    あと、出産方法にソフロロジーを取り入れているのがこの病院の特徴だと思います。
  • めらにんさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニックは、内科の他に心療内科もある病院です。私は内科にお世話になっています。内科の先生は、おとなしい優しい先生です。風邪をひいたときに注射を打ってくれるのですが、それがよく効くようで、いつもすぐに治ります。小さい子供を連れて行くことが多いのですが、診察中は看護婦さんが子供の相手をしてくださったり、看護婦さんも受付の方もみなさんとても親切です。薬局がすぐ隣にあり、便利です。駐車場も広いです。
  • ケミカルさん
    じょうなんファミリークリニック 口コミ
    子供のかかりつけ医ですが、テキパキしていて決断力があり、とても信頼できる先生です。かといって自信過剰ではなく、いつも丁寧に慎重に診察してくれます。
  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル